lovexiaomaomi2014's blog

浅田真央大好きな「へし」がお送りします。ソチまで全力応援!全力活動!の記録です。

日本スケ連よ、変われ!  自民党へ「ご意見」しました

日本スケート連盟は、文部科学省の所管です。

文部科学省大臣は自由民主党下村博文議員です。

自民党の議員さんに、一番簡単に「ご意見」を送るのはどうしたらいいかな~と検索したら、すぐにわかりました!

 

このページだ!

ご意見・ご質問 | 自由民主党

 

こんな「ご意見」をおくりましたよ!

 初めてお便り申し上げます。

(中略)

 

もうすぐソチで冬季五輪が開かれます。日本からもたくさんの選手が参加します。日本人選手の活躍を強く期待しています。

 しかし、採点競技のフィギュアスケートではひどいことが起きており、目を当てられない状況です。

 日本スケート連盟は、選手を守る努力をしていません。誤審に対する抗議すら認めないルールに恭順しています。テレビで日本人選手を貶め韓国人選手を称賛する元選手の解説者を野放しにしています。

(中略)日本スケート連盟を管轄する文部科学大臣、下村議員にお願いします。

日本スケート連盟が、日本人選手を守る組織になるよう、変革を促してください。

何卒よろしくお願い申し上げます。