lovexiaomaomi2014's blog

浅田真央大好きな「へし」がお送りします。ソチまで全力応援!全力活動!の記録です。

SOL番組サイトに阻止隊の阻止力が及んでいた件

スクール・オブ・ロック(7月1日)の浅田真央先生!

とても良かったですね!!素敵すぎて!真央先生!!!!

youtubeには音声も上がっているんですね、再生数も半端ない。二つ上がっているみたいでしたが、片方は、さっきの時点で、4000回をこえていました。

…さすが真央先生!

 

スクール・オブ・ロックの番組サイトでは、ほぼ全文書き起こしがされていて、うわ~と驚いたんです。

フィギュアスケート選手 浅田真央先生来校!!!! | 未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! 生放送教室

ところが…この書き起こし、、、ちょっとだけ違うなっていう部分が…あるんです。

それは、校長が教頭に変顔してみてってふるところ。

よしだ教頭「ほわいとらびっと。これさ、笑顔だけじゃなくて色んな表情があるんだよね? だから変顔もしたほうがいいんじゃない?」
 
とーやま校長「たとえばどんな顔? 教頭先生やってもらっていい?」
 
よしだ教頭「なんでだよ!!」

これが、番組サイトで書き起こされている文章です。

と こ ろ が

よしだ教頭は、本当は、

「やだよもうほんとに! なんでさあ、好きな人の前で変顔しなきゃいけ…」

(この言葉の途中で、「真央先生だけに見せて」とかの校長の言葉もかぶっています)

 

よしだ教頭が何気ない会話に紛れて真央先生が好き、と告ってしまったその時、twitterでは、嫁阻止隊が目を光らせていました!!!

 

しかも、twitterで鐘の音と共に、体育館裏に呼び出される始末!!

 

番組サイトで「好きな人の前で」の部分が抜けているのを見て思いましたよ…

 

阻止隊の阻止力、おそるべし。