lovexiaomaomi2014's blog

浅田真央大好きな「へし」がお送りします。ソチまで全力応援!全力活動!の記録です。

ブログ名とハンドルネーム(追記あり:12月19日)

これまでは、中国語で「真央ちゃん」と言うときによく使われる「xiaomao」“小猫” に「mi」“迷”(「ファン」という意味)をつけた「xiaomaomi」を基にしたID名を、ブログ名に使っていましたが、

実家の亡き白猫にちなんだ「へし」(本当は「ジジ」でしたが…)という名前を使うことにします。

ブログ作っちゃう前に決めてよ!って思いますが、、、お許しください。

 

(以下追記)

Mashiroさまのブログ

Fair judgement for all figure skaters

と姐さまのブログで初めのブログ名でリンクしていただいているので、元に戻しました。変えなければよかった・・・orz