lovexiaomaomi2014's blog

浅田真央大好きな「へし」がお送りします。ソチまで全力応援!全力活動!の記録です。

中国語ブログ

姐さまのブログ記事を中国語に翻訳し、中国語圏の俺たちに伝える活動を始めます。

 

簡体字中国語圏のブログで、URLは http://blog.sina.com.cn/u/3935598374 です。

 

ブログ名は「你们该更吃惊」(あんたたちもっと驚きなさいよ、の中国語)としました。
(姐さま、ブログ名を変えたほうが良ければお知らせください。)

 

とりあえずのところ、簡体字で書きます。繁体字中国語圏のかたも読めると思いますので。(本当は繁体字版も作成したいので、できそうだったら作成します。)

 

フィギュアスケートの未来のために、できることを一つずつ頑張ります!