lovexiaomaomi2014's blog

浅田真央大好きな「へし」がお送りします。ソチまで全力応援!全力活動!の記録です。

中国語ブログ更新しました

時間がかかるのは全文を自力で翻訳しようとするからというのもあるかも知れないな、と少し思いました。もしかしたら自動翻訳ページとかの力を借りたほうが効率的かもしれないとも思いました。うーーーん。とりあえず、一歩進めたことに感謝!

“浅田真央”做到了!!!!_用户xnjjs6svab_新浪博客

 

この記事の前に「首先想説謝謝」という記事があります。

首先想说谢谢_用户xnjjs6svab_新浪博客

こちらは、中国CCTV4で陳露(チェン・ルー)さんが真央ちゃんのFSで素晴らしい解説をしてくれたことがとても嬉しかった、日本の実況解説と全然違った、陳露さんが解説を担当する中国のスケオタさんがとてもうらやましい、と言ったことを「翻訳者が書きました」と断りを入れて書いたものです。