lovexiaomaomi2014's blog

浅田真央大好きな「へし」がお送りします。ソチまで全力応援!全力活動!の記録です。

こんな時こそ

全日本が終わって、あの点数を見て、私も、心が、どうにかなりそうだった。

それは、私だけじゃなかった。いろんなところで、そういう声を目にした。

 

こんな時こそ、真央ちゃんを思いたい。

真央ちゃんを心の中に描いて、心からの応援を送りたい。

 

真央ちゃん、ノクターンの真央ちゃんを見ていると、「慈愛」という言葉が浮かんでくる。

この世界の美しいものを、真央ちゃんが全身で表現してくれる。

優しくて、美しく、たおやかで、いつくしみ深く、清らかで、胸を打つ、真央ちゃんの演技。

なぜ涙がこぼれるのだろう。

 

ラフマニノフの真央ちゃん。

力強く、気高く、高貴で、この世界に時折さすひとすじの光明に喜び、ものすごい高みを目指して研鑽し続ける真央ちゃん。

なぜかは分からないけど、私は、ステップの最後で、パッと両手を開き腕を後ろに引きつけながら跳ぶ瞬間が大好き。

 

真央ちゃん、スケートを選んでくれてありがとう。

私たちに、素晴らしい演技を見せてくれてありがとう。

 

真央ちゃんが、オリンピックで、心から満足する演技ができますように。

 

どうか、怪我なく、健康で、その日を迎えられますように。

 

 

 

よし、私も、頑張るぞ!